2022-11-28

29歳にしてEDになったかもしれない

約3年ぶりに彼女ができた。

付き合ってしばらくしてからセックスをする流れになったが、ゴムをつけた途端に珍棒が萎えしまった。

相手に色々してもらったものの復活せずゴムを1個無駄にした。

その数日後にも同じことがあり、またゴムを1個無駄にした。

ゴムを付けずに挿入ということも頭に浮かぶが流石にリスクがある。

思い返して見れば今まで彼女セックスの流れになってパッとできたことはなかった。

初回はどうにも入れる直前に萎えしまう。

今までの失敗体験から、まただめかもしれないと思っている節はある。

相手に非は100%ないのだが、私がダメなんだと言わせてしまい本当に申し訳ない。

今回の相手自分よりだいぶ若いので余計に申し訳ない。

いい歳した大人が本当に情けない珍棒だよ。

諸々が夢のようなシチュエーションではあるのにどうしてこうも萎えしまうのか。

AV見てるときは元気に射精するじゃないか

前戯の時点では元気に固くなっていたじゃないか

後々思い返すと元気に固くなるじゃないか

若い女が好きなんじゃなかったのか。

とりあえずED治療クリニックの予約をした。

数年前に友人が居酒屋ビール煽りながらバイアグラの素晴らしさを力説していたが、

まさか自分も頼ることになるとは

人生何の話がどこで役に立つかわからない。

この問題解決して、いざセックスをするとなると今度は早漏という問題があるが

まぁ、先のことはひとまず目をつぶって、まずは目先の問題解決をしようか。

頼むぞバイアグラ。頑張れ俺の珍棒。待ってろハッピーセックス

  • 勘違いだったらすまんが、部屋ちゃんとあっためてるか?

  • 48h効果あり、食事影響なしのシアリスおススメ。 最初は誰もたたないよ。リラックスが肝心だからね。理解のある彼女さん、大事にしてね。

  • ゴムで萎えるの、わかる。本能としては本当はつけたくないもんね。体は正直。 一回萎えずにゴム付きでやれば、自信が回復してできるようになるはず。自分がそうだった。 バイアグラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん