2022-11-03

東浩紀ブチ切れ動画wwwww

東浩紀がブチ切れてる動画見たけどこいつやべえだろ…

パワハラおじさんじゃん

元々リベラル側にいつつ、左派に見切りをつけて右派に接近したという認識だが

なんでこうなっちゃったんだろうなこいつ

こないだの参院選特番福島瑞穂に対して見当違いのブチ切れ見せた時からだいぶおかしいぞ

あれも後始末せずに放置だしな、ゲンロン友の会かいうのに入ってる奴って何目的なん?

で、今回のビデオでブチ切れてるのも意味不明だったしな

なんかよくわからん小芝居しようとして失敗したからポカした部下を怒鳴りつけるみたいな

この人頭いいなって思ったときもあったけどもうそう思うことはないだろう

明らかに精神的におかしいかマジで病院に行け、煽りじゃなく

福島瑞穂の時はめちゃくそぶっ叩いて揶揄して嘲笑ってたけどもはやそういう対象にすらなれないんだわ、東浩紀

仮に何か起こっても福島瑞穂の時に叩いてたことは後悔しないがな。こいつも叩かれる覚悟もって言論人やってたはずだから

ただもうなんか危険な感じが見受けられるよ、本当に

酒飲みすぎだろたぶん

  • この動画か https://streamable.com/yjdazc 完全にコントだな 隣のメガネと目を合わせる間とか最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん