2022-10-29

朝が辛いのは何故か

久々に、朝しんどい、起きれない

なぜ??解決したい

感覚的にただ眠い睡眠が足りてないわけではなさそう

明らかに脳が辛く、内臓だるい感じ

医学的なことは分からんが、低血圧とか低血糖みたいなダルさだと思う


昨日のことを考える

運動を全くしたことなかったが、ここ半年ほどリングフィットをやり筋肉がついてきた

・昨日は少し早めに夕食を食べた

・夕食の量が少し少なかったような?

デザート代わりのさつまいもを多めに食べた


この状態で寝た

寝起きが異様にダル

筋肉があるということは以前よりカロリー必要?=量をしっかり食べる必要性がある?

食べないと寝てる間に栄養不足になる?

栄養不足だと脳に血液回らない=寝起きがダルくなる?


さつまいもみたいな甘いものを食べすぎたことによって血糖値おかしくなった可能性とかもある?


分からん

いっぱい食べたら解決するんか?

インフレで食費がかかるので困るが…

マルチビタミンみたいなのは毎日飲んでるけど足りない?

食事と寝起き、何か関係がある気がするんだよな

適当仮説だから詳しい人教えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん