2022-10-26

日本終わった連呼厨の50代って何が楽しくて生きてるの?ネット上で無敵の人やって楽しいの?

はてな増田にいるような日本終わった連呼厨って、なんか自称IT系っぽくて氷河期世代の50代っぽい奴が多いのはなに?

毎日のように、トヨタは終わったこからEVだとか、日本ITは終わってるマイナンバーカードはクソだとか言い続けてるだけで、

GithubでなんかOSSに貢献したり自分プロダクトを作るわけでも無く、

50代前後氷河期独身限界中年ばかりで家庭があるわけでも無く、

仕事で何か成果を出しているようにも見えない。

しかも、趣味と言えばネット文句を書くくらい。

既に、ネット上で無敵の人じゃん。楽しい

SNSはてなでただ誹謗中傷だけ繰り返してるの、無敵の人テロ活動の一環なの?

やることなすこと氷河期自分が失敗したことへの恨み節だらけで、行動が既に無敵の人だろ。

  • むしろ若者だろ 自民や老害のせいにして「何も為せない自分」を慰めてる様にしか見えない VCにしろなんにしろ 今はスタートアップがすごい楽なはず グローバルな展開だって簡単にで...

    • 何もやってないオッサンが若者批判かよ。

      • おっさんはわるーーーーい わるいったらわるい おっさんはわるいの わるいんだからねー うん、それはわかった で?

        • お前への批判をおっさん一般身代わりに回避するな

          • おっさんはわるーーーーい わるいったらわるい おっさんはわるいの わるいんだからねー うん、それはわかった で?

  • 根はテロリストや10代のヒス持ちと一緒や 自分が受けいられないなら、もう破壊するしかないんや

  • 透視しまくりだな

  • はてサのことを悪く言うのはやめろ!!!!😡

  • 50代前後の独身おじさんは次世代への種まきも失敗したか

    • だって、無敵の人世代は孤独なテロしかできない世代だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん