2022-10-21

ff14疲れたので休止することにした。戻るかはわからない。

大半のコンテンツ新規PTプレイに入ってくるにはUIや各種設定のカスタマイズが済んでいる事が大前提

新規先行者プレイヤーと同じ体験をすることができなくなっている(漆黒時代ボスBGM変更による演出改変は死に値する)

アクション説明を「どうせ皆読まないで感覚で遊ぶんだから間違ってても平気w」くらいのノリでリリースされると裏取りで解析くらいしたくなるからリリース品質上げてくれませんか

問題あるユーザーが発生した時に通報マターでしか動かんのなら保身のための追加規約なんぞ作ってんじゃないよ

運営側自発的調査して対処してれば君だけ部外者一味みたいなのは今頃拡散して生き残ってないし、そういう事ができるように作った規約ならまずサポート仕事しないんですか?

配信で群がる映りたがりのゴミ共も掃除する気ないね

  • 確かに疲れているようだな。 なんだ、オレンジやピンクを出せない奴は死ぬとか IDで間違えたら晒されて人権失うとか、そんなこと思ってるのか? 必死過ぎる。まとめを真に受けすぎだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん