2022-10-15

[]

先週うどんそばを腐らせたリベンジで割引のうどんちゃんぽんを買ってやった

先週と違って口内炎まったくないからふつーに食べられたわ!やってやったぜ

そうだよなー口内炎なかったらほんと腐らせることなんかなかった

まあそれ抜きにしても冷蔵庫もないのに割引総菜弁当を2000円分も買うとか腐らせるリスクの方が高くて典型的な安物買いの銭失いだよなあ・・・

でも半年に1回くらいはやってしまう気がする

きのうのよるは結局おとといかったけど食べきれなかった弁当をくうて、

きょう、きのうのよるにかったうどんちゃんぽんを食べた

1日ずれてる

んでうどんちゃんぽんくっておもったのは原価やすくて実質そんだなあと思ってしまたこ

だってうどんとか1玉30円とかだしちょろっと具がのって寒天状のスープがついただけで400円とかたかすぎだろ

いやまあ冷蔵庫調味料もないし買うことでしか食べれない味だけどさ俺にとっては

まあ今回くうたからまた当分くわなくてもいいな

ちなみにきのうはほかにも半額近い弁当が2種類あってかうかまよったけど、

1つはおとといくったやつだしシュリンクレーションソーセージがすげー小さくなったやつだからやめたし、

もう1つのほうもごはんがしそわかめごはんになってるってだけであとは魚とかがちょろっとはいってるだけで特別おいしそうに見えなかったからやめといた

正解だったなハハン

さーてめしもくったしー

ブックオフクーポンきてたんだよなー100円引きと500円以下cd半額クーポン

でも店まで地味に距離あるし無理に金つかうのもおかしいしほしいものをかうんじゃなくてクーポン消化のために無理に買うのは本末転倒からやめとこう

つーかゲームも平日できてないぶんやりてーし

はーいそがしー

ころせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん