2022-10-11

低能先生集団リンチに対する義憤かいうのが動機他人罵倒してたと本人は認識してたけど

実際は他人コミュニケーションを取る方法罵倒することしか知らなかっただけだろうな

あいうのを真の弱者男性って言うんじゃねーか?

低能先生は恐らくなにがしか発達障害を持ってるよな

自分欲求を上手くコントロールできないし、他人普通にコミュニケーションを取ることもできない

リアルでやると異常者扱いされ逮捕されるからネット上で匿名で誰かを罵倒するしかなかった

そんなことしてもまともな人は誰も相手にしないのに

そうして性格が悪い奴らのオモチャにされて…いや自らオモチャになりに行ったと言える

最終的に暴走した欲求をどうにか解放させる為にhagex殺人という"最大級コミュニケーション"を取りに行った、と

真の弱者は手を差し伸べた人を殺すとかよく言われるけどあの通りなんだよな

hagexは手を差し伸べた訳じゃないけど低能先生に対して返答をしてしまったのが運の尽きだった

ただの一般人は真の弱者に対して返答することもしてはいけない

どんな返答であろうと真の弱者にとっては"コミュニケーション"なのだ

  • 増田からブクマカへのコミュニケーション手段がないのが問題だった気がする なんで低能先生がブコメでやり合わなかったのかは疑問だが

    • そりゃブクマカは罵倒idコールが飛んできたら即通報・非表示にするからだろ 増田とブクマカがコミュ取ることもできるっちゃできるけど規約で特定個人を名指しするのは禁止になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん