2022-09-11

子供になぜ安倍国葬するのか聞かれるのだが

子供は中3で安倍氏国葬するということで、なぜ国葬するのか聞いてくるのだが、なんて答えていいかからない。

自民党内部でも麻生から保守派の顔を立てることが目的理屈じゃないと出ていたことは記事でも見たが、国葬理由は本当に常軌を逸している。

安倍氏に当然ながら何の功績もないどころか、祖父の代から朝鮮カルトと繋がっており、

公安検察機能機能不全して、その朝鮮カルトである統一教会を取り締まりもできず被害者の訴えも握り潰し、日本で拡大させてきたわけだ

なぜ日本国で日本を貶め続けた人間国葬するのか?それは与党である自民党が最大限腐敗しており、その結果なわけだが、これを子供にどう説明すればいいのか?

ディストピアって言葉を使っても子供には理解できないだろうなあ。

いっそのこと、日本朝鮮反社植民地化されていれば、そうやって答えるし、そのレベルじゃないと筋の通った回答ができそうにない。

国会説明すると言っておきながら、いつもの自民党らしい日本語わかりません答弁で結局何もわからなかったわけで。

日本子供教育していくのに、政治家の腐敗が明らかに悪い影響を与えていて非常にヤキモキしている。

  • 「どうして国葬するんですか?」かよ

  • 「大人は集団の中で自分のポジションを維持するために、力を見せつけてなくてはならない時がある。これは動物園の猿山を観察しても見られる、動物的な本能に基づいている。ボス猿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん