2022-09-06

このままおっさんになるの怖い

いわゆるイケメンから、本当簡単セックス出来ちゃう

今日繁華街で座って目が合った女の子に手招きして呼び寄せて、ちょっと雑談したあとそのままホテル直行した

俺と知り合う為なら体差し出すって女が簡単に見つかる

学生の頃はクラスの半分以上の女子から告白されてるしな

夏休み勝手処女卒業したい女子が集まって順番にセックスしたのともある

今はイケメンからいいけど、このまま4050になったら女は自分の思い通りになると勘違いして、何か犯罪やらかしそうだわ

世の中の性犯罪って大抵この手の自己認知の歪みから起きると思うんだよな

今は現実が追いついてるからいいけど加齢に伴って絶対追いつかなくなる

キモメン現実そもそも追いついてないのに自己評価高くて女をどうこう出来ると思っちゃっうんだろうな

  • 関係を持つとそれだけ病気(死なない程度の感染症含む)貰う可能性が高まる。 芸能関係の人とか若い時きれいだった人が中年越せないで死んだりする人結構いる。

    • そんなん言い出したら風俗やavみんな死んでないとおかしいだろ

      • 若死にしてるひと多いんじゃない?医学の進歩で70歳位まで生きる人増えたけど、 不妊とか肝炎とか多い印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん