2022-08-28

出会って開幕初日に生セックスした

年始から連絡取り合って、GWに生セックスした。

もちろんお互いに性病検査してから

そして、その相手と今年籍を入れた。

セックスするまでの流れとしては、

ゲームの全体チャット相手存在を知る→

相手と協力プレイをする→

その間に雑談を交えつつ、いいなと思ったので結婚を前提にお付き合いを申し込む→

毎日一定程度チャット電話をする中でGWに初セックスが決まる→

いざ出陣

こんな感じだった。

自分は21歳で恋人は何人かいたことがあるものの、セックスしたことがなかった。相手は18歳で経験あり。なぜかカツラかぶってきていた(別にハゲていたとかではない)。

数泊分の二人のホテル代は私が持った。東京にいた頃から東京駅・上野駅周辺が好きだったので、初セックス舞台はそこにすることにした。

正直言うと、初セックス気持ちよくなかった。なんなら溜まってたウンコが挿れた拍子に出たりして、それでも嫌いにならず結婚してくれた相手には感謝しかない。

相手は当時「オナラする人でも気にしない」とか宣ってたくせに、今では「一緒にいるときナラするヤツ嫌い」とか言いながら自分は盛大にオナラかましている。そこだけは悲しい。

だけど、私も相手も笑うとオナラが出る体質なのでその時だけはお互いにゲラゲラ笑いあえている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん