2022-08-24

ハイブリッドリア充だった俺

高校大学比較女子が多いとこ狙って入った(勿論性欲ありきで)のだが女性が多いと粗相が出来ないのでどうしても慎重にならざるを得ず、学校内で彼女と呼べる存在を作ることは出来なかった。せいぜい女子デートや二人きりでカラオケする程度だった。

そこでTwitter出会い厨になるという手段を取った。リアルではセックスするだけの関係の女を何人も作った。

これは俺の中では合せ技一本と捉えていいと思う。男子校出身者に比べて高校では割といい思い出来たと思うしTwitterでは最高6股という所までイケた。リアルTwitterでは発露出来る個性が違うのでこういったギャップはある程度仕方が無いと考える。

こういう生き方人間は今後それなりに増える気がするが彼らはその時胸を張って他人に自慢できるようになるのだろうか?

こうやって呼称をつけて話題になれば賢い生き方みたいに持て囃される気がする。

から時代が来てほしい、もしくは自分がそういう人間認知度を高めつつある程度社会的肯定される所まで持っていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん