2022-08-21

anond:20220821184311

たぶん同じこと繰り返すと思うぞ

しろこういうのは、若手女性声優や地下じゃないけど微妙立ち位置女性アイドルの方がやばいと思ってる

訴えられたら嫌だから個人名は出しませんけど、いわゆるメンヘラ発達障害みたいなアレな言動して、

理解ある彼氏面・父親面の厄介集めまくってるドルとかおるで。そして理解を示したファンキモいとか暴言吐いとる

そんで活動休止事務所移籍やクビを繰り返したりひどい場合自殺未遂とかしてる

そもそも厄介を引きつけるようなキャラや売りをしてなくても、ある程度の知名度があればストーキングとかするおかしな人はどうやっても防げないのに、

なぜわざわざ厄介狙いに行くのかって思う、セキュリティコミュニティ管理コストが爆上がりしますやん

 

単純に人の前に出る仕事水商売風俗業に向いてないんじゃないか

純粋ドルやるよりは影響範囲が狭い分、Vtuberの方が多少向いてるとは思うけどね

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん