2022-08-12

なんで女さんって自分結党しないの?

ジェンダーギャップガー女性議員の数ガーいうけどさ

千歩譲って自民党のし上がるのは男社会から不利ってのはまあ理解できるよ

でもそれは既存政党の話であって、一から政党を作ればよくない?

で、ここ最近つくられた政党見てみるとさ、立憲維新れいNHK参政国民、全部男が作ってるよね?

なんで女さんは自分政党をつくらないの?

それは日本の女さんは自分責任を負いたくないからですw

戦後日本女性議員大国で、そこから今まで女性議員割合ほぼほぼ変わってないんだよね

戦後他国女性差別が横行していたけど日本ではそんなことな一定女性議員がいたんだわ

これは日本には差別がなく、女性が単に自由意思議員になることを望んでないという証左なんだよね

からジェンダーギャップとかで騒いでるクソフェミバカってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん