2022-08-08

働いててメンタルを壊した理由

身バレ防止のため少しフェイク混ぜます

メンタルを壊した理由

給与明細がもらえない

無いというか頼めばくれるらしいんだけどトナーがないってずっと断られてた

・社内でドカド感染者が出たけど出社

ITだけどリモートができない ワクチン打ちたいんでリモートさせてください!も無理だった

・マジの過労

一日14~22時間で十数連勤をやったときから体の調子が悪いす

上司の指示がびみょい

待機と休憩を混ぜて話すから、待機(上司は休憩って気持ちで言ったっぽい)って言われて1時間デスクでずっと待機がてら仕事するときもあれば……

こちからクローズドクエスチョンをしてもYESでもNOでも帰ってこないときがあり仕事が止まったりもした

面接と話が違う

持ち帰りの仕事はない→ある

ボーナスある→ない

・でも会社が好きなところ

究極ここなんだよな 何があっても仕事会社も好きだったから頑張りすぎちゃった

社長スラックアイコン見るだけで過呼吸になるけど感謝が大きい 社長がいなければ今の職に就いている自分はいいか

でもそれはそれと考えろと親に言われて確かに……と転職しました 今は幸せです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん