2022-08-03

Lose yourself

もしさ、今やっちゅうこれっちゅうオポチュニティ

しかったもん全部一瞬で絞り出す素晴らしいモーメント

そり捨てるんかゲッチュかどうすんだYo

ビショビショーな君 アームはヘビー

世阿弥坊主嘔吐レディ ママスパゲッティ

なめる でもんでさフェイスから噛むなレディ

トロンボーンキックで超下品

んで書いたん 冗談賞 もらう

口を開けても 言葉が超詰まる

水超もらう エビバディ超笑う

砂場リアリティ もっと ペアーズ マッチで そっと

目当てのラビット 悲境 でも今日ホント

に辞めるわけには ノー 悲観はできんと 脳

伊豆で爆ぜるロープ イタズラにまだ それドープ

非の打ち所もない 未納そうなんだ 全部の

円を持ち帰って 小バエのホームうそいつ

に戻るいい加減にしろ これはもうラプソディー

ベタな語じゃキャプチャできんもん そんなもん知らんもんでもって

全て坊主 爆ぜる インドミュージック

木綿 硫黄に 地べたネバネバ 豪雨

驕りが ワンチャン 無論ミスすんな無能

このオポチュニティ 噛むのワンタイムYo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん