2022-07-30

最近、2人目の子供が産まれて4人家族になった。戸籍上は。

ただ、妻の実家依存が多く、月に1度は一週間帰省する。無論、俺は留守番

義両親も子供を甘やかすから未就学児の長男はジジババに懐きまくって、俺は二の次

どうやら、4人家族になったと思っていたのは俺だけのようです。

実際は、妻+子供二人+ジジババの5人家族のようです。俺はきっと居候

ちなみに、俺の両親には妻が会いたくないそうなので、年に数回会うかどうかです。おかしいね

実際は俺が婿に行ったのかな?妻は俺の名字になったのにね?俺の名字我が家に俺は不要なのかな?必要なのは俺の月給だけかな?

俺を捨てようと思ったら粗大ごみになるのかな?生ごみかな?それとも資源ごみかな?ゴミ捨て場に居れば回収してくれるかな?

もう居なくていいよね?居なくなっていいよね?だって俺がいるだけで機嫌悪そうだもんね?俺は必死に取り繕ってるけどね?

うまくできなくてごめんね。察してあげられなくてごめんね。先読みして家事とか済ませられなくてごめんね。思考を読んで先回りできなくてごめんね。

・・

・・・

・・・・・・・・・はぁ、苦しみたくないか事故か何かで即死したい。保険金も出るし。あとは家族5人で幸せになってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん