2022-07-22

40代以上の老害若者自民支持と聞くと何故突然目が曇るのか

若者自民支持している理由として老害が最も妥当性あると考えているのが「若者勝ち組が好きだから」というどれだけ目を曇らせればそこに行き着くのかという発想

30代と40代を境に支持の傾向が有意に変わる理由なんてたった1つだろ「民主党政権就職難に遭ったから」だ。
自覚しろよ「民主党政権だった当時の勝ち組現在老害たる40代以上のお前ら」だよ
18歳選挙施行前で本当に何も出来ず民主党政権が生まれしまい割りを食ったのが30代以下の世代なんだよ

これを自覚せず「若者勝ち組が好きだから」とまるで若者記憶力のないバカで居て欲しいかのような老害の願望でしか無い結論で訳知り顔するんじゃねぇよ

経験豊富かつ見識豊かであらせられる40代以上の老害の皆様方へ質問させて頂きます
「お前らのその結論若者が喜ぶと思ってんの?その結論若者がお前ら老害が主張するように自民党を若者が正しく評価するようにと思ってんの?」

お前ら40代以上の老害が出している若者自民党を支持する理由が誤っているからこそ、いつまで経っても若者はお前ら40代以上へまったく若者の声を聞こうとせず姿を見ようとしない無理解老害って言われるんじゃないのか?

いい加減に若者直視しろ
お前ら40代以上の老害が生んでしまった民主党政権が30代以下を追い詰めたことを認めろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん