2022-07-16

統一教会2世とネトフェミはよく似ている。必要なのは男女平等ではなくカウンセラー

大人になっても自分気持ちコントロールできない

ユキは大学卒業してから職を十数回変えていた。

上司から同僚と同じように平等に扱われると、わけもなく苛立ってしまからだという。母親に小さいときからかまってもらえなかったことが原因だとユキは分析する。

自分自分心理状況は分析できるのに、同僚よりも注目されたい、評価されたいという気分はどうしても拭えないんですよね。蚊に剌されるでしょ。そうするとすごく大騒ぎをするんです。主人が『なんだ蚊に剌されたぐらいで』と言えば、もう感情コントロールできなくなってしま自分自分であることを認めてもらうことなく育てられてきたことの反動なんでしょうが、どうしようもないですね」

https://bunshun.jp/articles/-/44075?page=2

ネトフェミ平等扱いが嫌いで、自分が他の人より優遇されてないと発狂する。

ちょっと蚊に刺されたくらいの不快感で大騒ぎし、「なんだその程度は」というとフェミニズムを振り回して大暴れする。

感情コントロールがきかず、すぐにオス死ね殺すなどの暴言を吐き反省もしない。

自分自分であることを認めてもらうことなく育てられてきたことの反動なんでしょうが、どうしようもないですね」

統一教会2世は気の毒だと思うがネトフェミはただのクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん