2022-07-08

うちの親父が狂ってしまった

初めて書くのではてな記法とかよくわからないので改行などを駆使して可能な限りわかりやすします。

自分一般的な専門学生

親父も至って普通サラリーマンなんだがここ数年、変な思想を持ち出した。

例えば「添加物危険だー!」とか「グルテン危険から小麦製品食わん!」とかつって、家族一同困り果ててる。

かに添加物は量が多いと危険なのは同意だが、量以前に口に入れると危険だー!と言わんばかりに怒り狂う。

コロナ禍になってからはそれに拍車がかかって、「コロナはただの風邪!」、「ワクチン危険だ!」とかって言い出した。

マスクワクチンに関しては個人自由からやらなくてもいいが、他人押し付けから困りに困ってる。

最近では参政党なる怪しい政党を支持しているみたいだ。

調べた見たところ。保守寄りに近いみたいだが既存のもの否定して小麦危険とかを唱えてるらしい。

政治の支持に関しても、個人自由からいいけどワイとしてはまともになって欲しい...

  • それ思想の偏りもあるけど アルツハイマーのなりかけだと思うよ GO病院

    • カキコした人間だけど、親父を除く家族内で一度心療内科に受診させるか検討してる

  • 武田邦彦かあ 煙草吸ってもむしろ肺がんは減る!とかいってスパスパやってそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん