2022-07-07

匂い性的消費」だ、それは。

更衣室・トイレ盗撮のように一方的に、『少女らしい匂い』を性的消費する。

少女と正面から向き合って信頼関係を築くような、当然あるべきコミュニケーションには、一切のコストを割かない。

それどころか邪魔主体性を、未成年少女から引き剥がして、一方的に好き放題する。

子ども匂いだけを劣情のおもむくままに搾取する。

そんなゲスな楽しみをシェアしあって、人目もはばからずに キャッキャ ガハハ と、お祭り騒ぎ

最新の価値観アップデートしたモラルエリートたちまでもが、こぞって参加する悪夢のような状況があった。

電車で寄りかかってきたお姉さんから、いい香りがする」

嗅ぐハラスメントに悪びれない男。

そんなヤツが数千人いたら、何人かは更に邪悪な性加害に及ぶだろう。

理性のタガが外れる個体は、確率的に存在しうる。

から確率理解している女性は、「いい香りがする」発言を聞くたびに加害の存在を想起して、恐怖するんだ。

たとえ悪気が無かろうとも、そういう発言威迫になるんだよ。

男女関わらず、大人ならば、自分の無邪気な威迫行為に注意深くなるべきだ。

  • じゃあ背ぇたかーいとか胸板厚ーいとか着痩せするんですねとか言われたらしばいていいですか?

    • 女性が男性の身長に言及するのはセクハラじゃないらしいよ。増田で勉強した

      • ええええー 俺が言われる場合3つのセリフ全部力仕事押し付ける前フリだし ほぼパワハラも兼ねると思うんだがなぁ

    • 話を聞くことすらできず、無関係な自分語りをしてしまう幼稚さよ。哀れなほどに脳の出来が悪い。

  • anond:20220707025216 この元増田の内容に関連する発問、からはかなりかけ離れた質問だろう。無関係な個人の体験談で擦る、人の話を聞く能力がないという男仕草。

    • 俺は女なんだけど?

      • 会話の構造も理解できていないが、言語障害を相手に転嫁しようとする自身の無能を受け入れない頭の悪さもまた男脳。男脳とは特に男に特徴的な頭の悪さの総称であって実際の性別は...

        • 典型的マンコ構文マジ受ける

          • その通り。論理的で歯に衣着せずに相手の欠点を指摘してしまう態度は女性的ともいえる。 なぜなら、男が馬鹿ゆえに認知能力すら低く、自身が馬鹿である自覚を持つのが難しく、そう...

            • 文法が破綻してるのに論理的とかマンコギャグはおもしれなぁwwww 妊婦の母体から男性ホルモンが出る話もとっても論理的でマジ受けたwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん