2022-07-04

そんなことを頑張るならトイレ掃除電話対応頑張ってほしい

って言いたい。

 

中途入社のおばちゃん業務が暇だから、完全いらないデータパソコンポチポチ入力する仕事?をしている。

まじでそのデータ入力しても利用先がないから誰も見ないし、そのおばちゃん自身も使わないデータなんだけど、

暇でボケーっとしてるよりはパソコンポチポチしてた方が楽しいし見映えもいいからやってるんだろうなぁ。

パソコンポチポチしてる間は「自分は忙しいです」なつもりなのか接客対応電話対応もやらないし、いやもとからやってないか

 

別の仕事振らない上司無能、ってみなさんお思いでしょうが、わりとまじで能力低いんだよね。

将来的にはこのおばちゃんポスト廃止にしたいんだよね。

進んでないIT化を進めればやれそう。

このおばちゃん退職に合わせて頑張りたい。

社会人歴40年近くになるのに、どちゃくそ視野が狭いので俺の知らないところで勝手業務フローの変更してるし、おかげでけっこう迷惑

指摘すると「本当にこの仕事って必要なんですか?」など。

甘えんぼの大学生じゃあるまいし、まずは今の業務マスターして社内の仕事の流れを理解してから物申そうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん