2022-07-04

親父可哀想すぎ

anond:20220704060506

 

結婚して妻側の家に入ったら家庭の喧嘩に巻き込まれ挙句不倫され別居→離婚

救いのない話だなあ

 

[性別逆転]

結婚した家に行ったら夫と舅が始終喧嘩してる

口出しできずに部屋にこもってたら不倫からの別居と離婚

息子は味方にもなってくれずネット呪詛を撒く

これ地獄だろ

記事への反応 -
  • 頼むからおばあちゃん死んでくれ。 死んでくれたら、おばあちゃんの住んでた部屋が空く。 そしたらそこに私が行ける。きっとおばあちゃんより広く有効に使える。 死んでくれたら良...

    • anond:20220704060506   結婚して妻側の家に入ったら家庭の喧嘩に巻き込まれて挙句不倫され別居→離婚 救いのない話だなあ   [性別逆転] 結婚した家に行ったら夫と舅が始終喧嘩してる 口出...

    • 家族はままならないよね

    • 生きる!

    • どの時点からかわからんけど、おそらくおばあちゃん認知症やで

    • ばーちゃんがこんどなんか言ったら 隔世遺伝でばーちゃんの素質受け継いだんだよ って言えばいいんじゃない

    • 通報しました

    • 死を願う動機が浅すぎて笑った(笑) 数千円のために強盗殺人するような人の心境なんだろうな

    • これ書くといくらもらえんの?

    • 読むだけでつらい

    • 死ぬほど飲ませてればよかったのに

    • >おばあちゃんみたいになっちゃうのかな。 飲酒経験を付けると確実になります。もし飲酒する機会があるならやめるとほぼ大丈夫だと思います。

    • 少し優しくされたことが引っかかって嫌いになりきれないという、典型的なDV被害者の心理だった

    • 元気なうちは世話してやりなよ。しかし日本に蔓延するえげつない延命治療は反対。

    • ずっとそれが続くわけじゃないから、自分で自分の道を見つけることだ。

    • 泥酔ついでに強い酒を無理やり飲ませればいや何でもない。

    • ちょろすぎる。根はいい人みたいなこと言ってDV男と暮らすのが向いてると思ったけどもうおばさんかな

    • 妻の実家に遊びに行くと妻の祖母に妻の母が「ばぁちゃん、しんだっていいよ」って気軽にいうのが本当に嫌だった 言われた時の妻の祖母の寂しそうな顔を見るとこちらも胸が締め付け...

    • このババア有りにしてこの孫有りだなと。 なんかしら問題がある家庭には問題のある奴が生まれるんだろう。

    • つらい人生の紛らし方として酒は安いし手っ取り早くて便利なのだなあ そういう逃げ道を持っていないと鬱病や適応障害になる おばあちゃんはしょぼくれたままだと早死にしそうだから...

    • 増田が追い詰められれば追い詰められるほど読み物として面白いんだよなあ 皆そうやって消費して本当に辛いとかそんなんはどうでもいいんだよ

    • おばあちゃんだからブクバカ共も一緒になってなじってるけどこれがお母さんだったら親のありがたみがああああギャオオオオンとか言うんだろうなどうせ

    • 正解がない問題が、世界にはたくさんある。 気持ちをちゃんと文章にできてすごい。

    • ヤングケアラー問題の深刻化を感じる。 https://www.mhlw.go.jp/stf/young-carer.html#:~:text=%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9110%E7%95%AA,%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%B0%82%E7%94%A8%E7%9B%B8%E8%AB%87%E9%9...

    • 私も同じような環境だったので少しでも元増田さんの参考になればと思い書きます。増田書くのは何年ぶりか。 元増田さんは20代でリアルタイムで家庭内DVの被害にあっていると思います...

      • はかりし得ない影響を与えたと思っています。 これ誤字というかもう完全に間違えて覚えてるんだと思うんだが、はかりし得ないってわけわからん日本語を編み出す前に原型がなんな...

        • 普通に誤タイプを変換しただけじゃね? はかりしreない、のrを打ち損じただけでは

    • 地域包括センターに、もう家族で面倒見られないから助けろ下さいで、婆さんの介護認定受けさせて、とっとと特養に放り込まればいいんだけどね。 包括に切羽詰まってることまず伝え...

    • タコピー読んでるのと同じ気分になった

    • これってひょっとして座敷わらしの書き込み……??

    • あなたの家たぶんおばあちゃん死んだら経済的に破たんするよ だから暴言も許されてるんだ

    • 長い けど楽しそうなのはわかった

    • これは認知症。

    • これを実話だと思う増田はネットやめろ

    • お母さんが生まれてからすぐおじいちゃん死んでるけど、お母さんには妹がいるんだよね?おばあちゃんが苦労した的な事が書いてあるので再婚相手の子どもとも考えにくい。難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん