2022-06-23

症状 ア◯元首

貴方は、約束していた経済成長を残さず、

◯ーべって感じ

でしたが、ここ細菌は、前職の様々な追求を華麗に交わした犯歴を生かし、

現在でも変わらず公文書隠蔽を貫き

悪気はないが国民にも不誠実な対応にも関わらず、

見事最長記録更新です。

影で着服し、あまり役に立ってないように見えて、やはり無能な様ですが、独善的お坊ちゃまスタイルを貫き、

◯野みたいな棚ぼた屋にならないように日々努力してください。

はてなブックマーク リベラル派一同


マジでさ……はてな政治語ってる奴らってこのレベルのことばっかしてる癖に良識気取ってて頭おかしいと思うわ。

他人モラルケチつける前に自分モラル改善しろよ。

俺は立ちションまでしかしてないか野糞してる奴にケチつける権利があるんだみたいな理屈通用するのは身内に甘い身内の中だけだって

やってること一緒だからマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん