2022-06-19

多産DV被害者女性よ、なぜ自分を守らなかった

子供が大好きで子だくさん家庭にしたくてたくさん子供産んでる女性ってやっぱりある程度頭がいいんだよな。たとえ旦那離婚してシングルになっても幸せになってる。

一方嫌いな旦那といやいやセックスして多残DVされた女性ってわりと嫌々子育てしてるんだよな。出産とか育児重要性を理解して出産してないかんじ。人生あまく考えてるのか!

ただ、旦那を怒らせたくなくて旦那のご機嫌をとるためにいやいやセックス相手して自分妊娠したら妻は旦那のせいだと思ってる。いやいや、あんたがセックス合意したんですよね。旦那レイプされて妊娠はかわいそうだけど、嫌いな相手フェラしたりテコキしたりして自分セックスに応じておいていざ子供ができたら「ほれ、みたことかー。旦那が性欲がつよいからこうなったんだ。旦那のせいだ」なんてひどすぎる。そりゃ多産DVする旦那も悪いけど旦那の方も妻がセックスに応じたら妻がいやがってることなんかわからないじゃん。妻がやらせてくれるんだから旦那の方は猿なみにセックスしてしまうわ。それで、妻はやりたがる旦那がぜんぶ悪いみたいな考えなのはおかしい。いやいやセックスに応じて何回も妊娠する妻もおかしい。

避妊手術するとかピルのむとかなんの対策もせず、妊娠して母親がいやいや子育てするのは子供がかわいそうだ

  • 弱者女性はバカバカバカバカ抑圧されてきたから断れない人多い なのでマルチにも目をつけられやすい あらゆる方面から食い物にされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん