2022-05-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220528/k10013647181000.html

年収多いほど子どもがいる割合高い 東大などのグループ分析』っていう、体感としては自明の事ではあるけれどデータとして出た事でようやく格差拡大政策である子育て支援」をやめてまっとうな再分配に繋がるかもしれない記事なのに、ここにも『キモくて金のないおっさん』論者が…


「kishimoto0050kishimoto0050 でもキモくて金のないおっさん年収が低くて結婚できないし子供も作れないと訴えているときはお前の人間性が劣悪なだけだろとはてなの皆さんはなぜか平気で人格攻撃を始めるんですよねわかります


って、その『キモくて金のないおっさん』が、「年収が低いか結婚もできないし子供も作れない」、「だから年収を上げてくれ」と言ってるなら誰も攻撃しないでしょ

政府企業に対して賃上げ社会福祉を求め、『キモくて金のないおっさん』を、『金のあるおっさん』にしてくださいという主張ならば受け入れられてるでしょうに

そうじゃなくて『キモくて金のないおっさん』のまま、女が妥協しろ女が下方婚しろと言っているから反発されるし攻撃される

何度も何度も何度も(r言っているのに、どうしてそれを認めようとしないんだ?

  • それでもポリコレカーストが上の女子供には優しくしたい 要は再分配なんて最初からどうでもいいということだね

  • 受け入れられてねーだろアホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん