2022-05-28

anond:20220528032851

まあ君はこういう話自分の信じるものと違うからって受け入れなさそうだよね

人の立場に立って考えるの苦手でしょ?

質問全然男の感性トレースしてない独りよがりから

ハハハハハ

私は男だバーーーーーーカ!!

まあ君は自分の信じるものと違うからって受け入れなさそうだよね

開陳された自説を「男の感性」などと信じる独りよがりから

笑い者にする側の立場に立って考えたことないでしょ?

ここまで完全にブーメランを決めていると拍手したい気分にさえなってくるんだよ

“返送用の封筒、同梱済み。当スパムを入れ替えてご返送ください。”

しかし、男の感性を自信たっぷりに語る自称代表ほどの独りよがりって、ちょっと考えつかないね

どうして君みたいな独りよがり感性トレースしてくれると思ってるんだろう

その文章を書くのに何分くらいかかった?

増田になれた読者は、まず最初最後を先に見る。そして読む価値があるかを決める。

たった三行ですべて台無しにする意味が、まったくわからない。

親切に「ボクはバカです」と書いてくれるのはありがたいが、いや、あまりに痛々しいと不憫に見えるんだよね。道化としても不適格だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん