2022-05-27

人狼はチーム戦だからクソゲーなわけじゃないという理由

人狼クソゲーなのはチーム戦のせいという人狼のもの存在意義否定する増田がいたが、別にチーム戦だからクソゲーなわけじゃない。

人狼クソゲーになるきっかけは、チームの中にロジックに考えられない・もしくは考えるのが下手なのが多い時だけがクソゲーになるだけ。

口が上手く言葉もよく思いついて会話が出来るのが参加すれば、下手なのが数人居てもフォローされて面白さは加速する。

コミュ障ソロ思考が集まると自己中と引っ込み思案のせいでつまらなくなる。

口数が少ないのは人狼には不要

自分勝手思い込みあいつが狼と理由も何も言わないでめちゃくちゃにする奴は不要

喋る割に中身が全くない自己陶酔型もコミュ障レベル人狼をつまらなくする。

会話が普段からろくにできない人向けのゲームじゃないんだよ。

そもそも人狼は、それほど難しいゲームではない。

5W1Hができていれば、普通に遊べるゲームである

人狼はチームで遊ぶものなわけで、ソロを求める人向けではない。

それこそソロ邪魔存在しかならない。

輪に入って来れないような奴がそこに居るだけで戦犯しかならないのだ。

人狼やっていて、チーム戦だからクソゲーって考えるやつの気が知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん