2022-05-24

[]5月24日

ご飯

朝:なし。昼:パスタ。夜:きゅうりトマト豆腐納豆たまごふりかけプリン

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなーり。

ワールドリッパー

僕はワールドリッパーではひーちゃんことリンネとユキが好きなのですが、

リンネ挑発的な言動大人揶揄おしゃま女児属性という共通点があるスティネル総選挙で2位だった。

挑発的な言動大人揶揄おしゃま女児キャラという意味では、リンネもそうなのに圏外。

なまじ交友のあるユキが暴力で躾けるタイプだったか大人しくなってしまい人気が出なかったのかなあ? と分析した。

けど、そもそも挑発的な言動大人揶揄おしゃま女児キャラがなんで同一の作品で二人もいるんだ?

という根本的な部分にはてなが浮かんでしまい、アニバシナリオでユキが一言でいいかリンネのことに言及してほしいと願うばかりなのです。

いや、その「挑発的な言動大人揶揄おしゃま女児キャラ」を示すインターネット用語があるのは知ってるんだけど、強い言葉から書くのが心配になりまして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん