2022-05-16

そんなまわりくどいことはしなくていい anond:20220516230617

専業主婦経済的に厳しいか離婚出来ないと子どもに夫の呪詛を吐く

OL経済的に厳しいか離婚出来ないと子どもに夫の呪詛を吐く

作家or芸能人、年下の夫は世の中をわかっていない甘ったれ馬鹿だったとエッセイ披露

 

併せて、

 

大手IT企業勤務男性、同じく大手IT企業で働く女性結婚するもリスペクトを得られず空虚気持ちになる

会社社長トロフィーワイフを手に入れるもいつまで経っても妻にも母親にも家庭の共同経営にもならずお嬢さんのまま

理解ある彼くん、生きづらい彼女ちゃん保護するも(ry

 

これでお話し書きましょう、つかもうすでに世に溢れてる

 

君たちは結婚しなくていーんです、結婚したくないんだから

結婚したくない人たちは、したくもない結婚のことを考えず、別の楽しいイベントのことを考えような

  • 君たちは結婚しなくていーんです、結婚したくないんだから 結婚したくない人たちは、したくもない結婚のことを考えず、別の楽しいイベントのことを考えような よくわかんねぇ… ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん