2022-05-08

[]

トマトカレーにして懸垂しようかとおもったけどよるにたべすぎるともたれると思って我慢した

トマト缶をそのまま食べた

よるにスーパーいくのもがまんしたから、ここ1しゅうかんで3kくらいは節約できてると思う

きょうの昼にスーパーいったときにまるごとばななが半額で100円ちょいだったのはかなり心ゆれたけど、

数日前にバナナたべまくっただろ、と自分にいいきかせて我慢した

あとチルドピザも半額で200円になってたけど、具がチーズしかないやつで微妙だったからやめといた

チルドピザって袋は昔とかわんないけど中身はどんどん小さくなってるよなあ・・・

ふくろあけてからかなりショックうけたわ それも数年前だからもっと今はちいさくなってんだろうな

まあカントリーマアムとかキットカットほどじゃないかもだけど

でもオーブントースターをようやく手に入れたかピザっぽいのっていうかパンとかやいてたべたいんだよな早くワクワ

これまで食パンが半額になっててもそのまま食うといまいちからと思って我慢してたから、

よーやく気兼ねなくかってやいて食べれる

でも冷蔵庫いから塗るものがないんだよなー

うふふでもオーブントースターがあるだけでいろいろ広がるきがしてうれしい

冷蔵庫なあ・・・うーんどうしよ

コンロもほしいなとおもうんだけど自分でかうほどでもないだよな

ジモティー無料でもらえるのをまつかなー

コンロ入手できたら冷蔵庫も考えよう

冷蔵庫あると無駄な買い物しすぎそうでいやなんだよね

電気代もかかるし音もうるさいだろうし場所もとるし

すでに半年以上冷蔵庫なしできてるからなくてもいいかなともおもってんだけどウフフ

あーああしたか仕事

そこまで悲壮感はないな

でもめんどい

この1週間しごとなくてもたのしかったし

やりきれなかったゲームとかあるしまじでしごとやめたいわ

かねがほしーなー

宝くじあたらねーかな買ったことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん