2022-04-20

好きに生きることにした

もうおっさんだし一生独身を心の底から覚悟したし、だから子供も一生作らないので好き勝手に生きる。

金も高給取りとは言えないけれど、最低限の貯金したうえで少し余裕があるのでガンガン使っていく。

好き勝手に生きるので部屋にオタクポスター貼っちゃうし、美少女フィギュアをどでかい専用コレクションケース買って飾っちゃうし、

ほとんどゲームやらないけど最新型のゲーミングPC買っちゃうし、モニター無駄に3枚使っちゃう

狭い部屋に筋トレ用パワーラック置いちゃうし、20万かけてバーベルプレート用意しちゃう

高級エアロバイク買って世界のみんなとWatopia走っちゃう

冷蔵庫に付け加えて買った冷凍専用のフリーザー冷凍弁当大量に買い込んでやる。

恐れ入ったか

おまえらも俺みたいに自由に生きろよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん