2022-04-19

子宮をとったらどうなるかな

不正出血が続いてたので、仕事の合間を縫って病院行ってきた。

もともと子宮筋腫持ちで手術を済ませてて、その経過で子宮頸がんが少し進行してることも分かってて、

から、この出血はどっちの理由かな…と思うと怖くて、積極的病院いけなくて、やっとの思いで行ってきたんだけどさ。

もう、子宮取っちゃった方がいいかもって。

子どもが欲しかったわけじゃないけど、すごいショックで、診察室で勝手に涙がでちまった。自分でびっくりした。

別にこの臓器のあるなしで何かが決まるわけじゃないのに、なんでこんな悲しいのか。

取ってしまった方が病気も進行しないし生理心配もなくなるし、生活が楽だって、いろんなコラム一気読みして、そうなんだ、そっかそっか、って理解できたのに、

わたし子宮がなくなったら、世界がどう変わるか全然想像できなくて、こわい。

このままにして様子見ながら絶対がんにはなっちゃうけどそろそろと生きていく選択肢もあるっちゃあるのよね。

どうすれば良いか、友だちだと気を使わせちゃうし、はてな界隈のみんなにキツくて無責任コメントされて、安心したい。

  • 「キツくて無責任なコメントされて安心したい」とか心にもねえこと言うんじゃねえって どうせヨシヨシ待ちのくせにw

    • ヨシヨシはリアル友が頼まなくてもやってくれていたたまれねーじゃん。 だから、結構本気だよ。 ただ、中出しとかいうやつはちょっと引いたわ。まあ、リアクション欲しがっておいて...

  • もし取ったら中出しさせて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん