2022-04-18

一時期インターネットで「3行以上読めない」って言葉流行ったが

アレってネタだと思ってたんだが実は本当に読めてなかったのかな。

IQが80や70だけど障害者手帳は持ってない「障害者として雇えるわけでもないのに面接で話をする分には完全に障害者」って状態無職インターネットには大勢居たのでは?

頭が悪くて金もなく、それでも暇だけは持て余してるので親の脛をかじってインターネットに張り付いてる単に手帳を持ってないだけの知的障害者

他にも手帳を持ってる知的障害者障害者枠で就職したけど結局障害者から職場で上手くやれずに辞めた無職とかも大勢居たのかも知れない。

結局インターネットってのは持て余した暇が多い人間言動ほど強くなる傾向にあるから、その結果としてノイジーマイノリティ的に「3行以上読めない」って言葉流行ったんじゃないだろうか。

きっと既にこの増田に対して「やめろ。俺は3行以上読めないんだ」と悲鳴を上げている増田ウヨウヨいるんだろうな。

そうしてそういう連中は日頃安易シュプレヒコールに踊らされて妙に頭の悪い右翼左翼フェミといったインターネット日本語通じないマンとして暴れているんじゃなかろうか。

恐ろしいぜ。

闇の世界に潜む隣人みたいなもんじゃいか

現代妖怪しかいいようがないぜ隣の障害者ってのはよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん