2022-04-07

なぜ若くて豊満美人を欲してしまうのか

ここ数日「月曜日のたわわ」の広告炎上しているんだけど、

その炎上内容は「未成年の体に欲情しているオスはキモい」ってのが大多数。


登場キャラ未成年だし確かにキモいと思うのも頷けるんだけど、

なぜ俺を含め男の多数は、若くて美人豊満な女を良しとして求めてしまうのか。

未成年まではいかないけど、やっぱり20代くらいの美女をみると劣情を抱いてしまう。

なぜ美女美女であり、美女を良しとし美女を求めるのか。



少しネットで調べてみると、

近親相姦を避けるために自分とは違う容姿を望むとか、

美女は左右対称であるから遺伝的に強い子供を産むから無意識に選んでいるとか、

そのようなことが書いてあったけど本当にそうだろうか???

だってその遺伝的論に乗っかったとしたら、

明らかに遺伝的に違う外国の人を選ぶんじゃないかと。

特に身長が高く筋肉がつきやすアフリカ系の遺伝子なんてかなり強いと思うけどな。。。

実際のところそうではないんだろうけど、遺伝論は曖昧すぎる。

多くの人が美人を良しとして崇めているから、美人美人ってことだろうか?

神を信じ崇拝する人がいるからこそ、「神」という概念存在する。

ということは美人は「神」ってこと??なんか訳がわからなくなってきた。。。

  • 若くて美人で豊満な女 なら、自分の子孫を確実に残してくれるだろ。 それが遺伝子の働きだよ。

    • やっぱりそういうもんなのかね〜。 男は権力力金で女を生活させることができるから汚いジジイでも金持ってれば強者であるし、 理屈が介入できないのであればブスが救いようなさすぎ...

    • そういう奴って自分のゴミカスみたいな遺伝子に夢見すぎやと思うんよな。 自分に似た気持ち悪い子供が生まれても生きてる価値がないじゃん。

      • 昔は切れ長目の下ぶくれ顔が美女だったみたいに、美って時代背景でコロコロ変わりそう。 遺伝論だとブスが辛すぎるから遺伝以外の何かがあって欲しい気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん