2022-04-04

女は一人で子育てするべき。というかそういう風にできてるのであきらめろ

前々からずっと気になっていることがある

いわゆるDQNになぜ彼女がいるのか

彼らは車やバイクに金をかけるし、暴力的、口調も荒い。でもモテる

理由はハッキリしてる、守ってもらえるからだ。

キモくてだらしない男が寄ってきた時に隣にDQNがいれば目すら合わせず消え去る

とてもわかりやす

  

とはいえ

自分のやりたい事だけやってきて、何事も暴力解決してきたDQN結婚して子供ができたとしよう

2人で子供育てるとかできると思う?

子供出来たら変わると思う?

それはちょっと夢見すぎじゃないですか?

男はちょっと気持ちいい思いをしただけで、お腹赤ちゃんを何か月も抱えたわけでも、体調が悪くなったわけでもない

「こどもできたうれしー」とは思うかもしれないけど、それで車やバイクにかけるお金が減るわけでも問題解決方法暴力以外に変えられるわけでもない

  

子育てに向かない男を選んでおいて、旦那育児を手伝ってくれないとか

そりゃそうよ

しか言えなくない?

まさかそこまで考えずに子供作ったの?

だったら馬鹿なんですねご愁傷様ですで終わり

  

からといってよ

子供の面倒見てくれそう。優しそう。子育てお金回してくれそう。な男って

いいとこの坊っちゃんオタクだよ

超当たりか超ハズレの2択

しかもこいつらだってまともに子育てできるか(する気があるかとは別)どうかは確実ではない

それならまだ男として優性(強い)なDQNと子作りして、旦那子供に興味持ってもらえる可能性に賭けた方が統計学的に正しい

  

世の彼女さんたちは「こいつカッコいい事言うけど、結婚してもこのままか?」って警戒心を持つべきで

世の奥様方は一人目で様子を見て、旦那ガチャが当たりだと確認してから2人目に行くべきですよ

という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん