2022-03-29

フェミが叩こうが老害が騒ごうがアニメ絵は人の目を引くし売れるんだよ

鉄道温泉に始まり、各地の名産品はとっくにアニメ絵擬人化されてるし

絵本挿絵小説の表紙もアニメ絵になって売られてる

キズナアイテレビゲストで呼ばれたり、代アニインタビューも受けた

鬼滅の刃呪術廻戦etc映像コンテンツはかなり前からアニメ主導

アニメ絵日本の文化としてとっくに浸透しきってる

受け入れられないのは頭の固い証拠で周りが見えてない視野狭窄にも陥ってる

そんな古臭い考え方なんだから「女は家で家事育児してれば良いんだ」とか「年上は敬え」とか言ってるのかと思いきや

男尊女卑時代の流れに逆行」とか「社内の無能おっさんを切り捨てろ」とか言い出すから

「頭の固い自分勝手」としか思われてないんだよね

まあ、目的議論じゃなくて主張だからそれで良いんだろうけどさw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん