2022-03-25

anond:20220325141043

お気持ちは大切だ。

津波で街が破壊されていくのを映像で見るのは辛いか放送しない、あるいはテレビに写すときは事前に注意のテロップを入れる。

これは視聴者お気持ちに沿った対応だ。

じゃあ胸の大きな女の子イラストミニスカート活動するVtuberに対するお気持ちはなぜ叩かれるのか?という疑問なんだと思うが

まずそういう主張をする人たちの数が少ないからだ。

いや!あんなに大騒ぎしてるじゃないか!と思うかもしれないが、声が大きなやつが集まって賛成だ反対だと四六時中ガヤガヤ盛り上がってるだけで実は少人数だということを皆知ってる。

あと表現規制ジェンダー問題言及するひとは、何か1つ騒ぐネタがあればしばらくそれについて舌戦を繰り広げるけど、すぐに沈静化してその話題を忘れて別の話題でまた同じことを繰り返す。

これも旗から見ると「あいつら騒ぐのが目的からね…」と思われても仕方ない。

結局相手をしてくれるのはアンチフェミみたいなレスバトルを好む変な連中だけになってしまう。

なぜ私のお気持ち理解しない!と叫ぶ前に自分を省みてはどうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん