2022-03-23

ゼレンスキー大統領演説したけど

この人たち今どんな気持ち

『ゼレンスキー氏 日本国会演説で「安倍プーチン蜜月批判」か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース』へのコメント

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/fec9c53c5ba00cac6c25eeecdd1f69953f9d0ddb?page=2

はい。遠慮なく、忌憚なく、腹蔵なく、心ゆくまでどうぞ。

草。是非やってもらいたい。安倍シンパも例のプーチンの忠犬動画と3000億円贈与と北方領土譲渡など売国行為で以て数が明らかに減ってるしな。岸田政権が長期化したいなら徹底して安倍ぴょんを叩くべし。

犯罪者安倍晋三の罪は世界全体から責められるべき。安倍支持者も同罪だ。お前ら絶対さない‼️

大丈夫。僕らの安倍ちゃんは「プーチンに騙された被害者である自分は全く悪くない」と言い逃れるだろうから森友学園アッキーは籠池に騙された被害者言い逃れたのと同じ論理

おー、派手にいったれ。

こんな記事書かれたら安倍が揉み消しに奔走するぞw /真珠湾以降ヤフコメが急に「ウクライナが善とは限らない🤔」とか一斉にモヤってて草生える

どんどんいってくれ!

あーありそう

草。安倍ちゃん個人名前は出さなくても政策外交姿勢批判されることはあり得るのでは。/演説メディアには「ねえねえ、今どんな気持ち?」って殿に聞きに行ってほしい。

  • さっき「ゼレンスキーが面白いこと言わなくてネトウヨざまあ」って勝ち誇ってた

  • ゼレンスキーは、 ドイツは道徳心に訴えかける演説をし アメリカには正義を訴える演説をし 日本にはスゴ〜イデスネ!!と演説をした 国民性をよく見てんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん