2022-03-21

anond:20220223230731

よくよく考えたら、対立というより私に変な危害を加えた相手って感じでした。

私が使ってたノートパソコンを安く買いたたいた小中時代の友人→交通事故

モラハラ長時間労働でぶっ壊れて辞めた会社コロナ禍でダメージを受け、回復不能状態

そのぶっ壊れた状態の私に、「あなた障碍者から子供あきらめた方が良い」といった 当時ASDと診断され精神障害枠で働いていた高校時代の友人

(そういう事言うからASDなんですよ)

→その後、障碍者雇用契約解除。障害等級も進級しガチ就労不能者に。

そのあと務めた会社社長自分無為にしていることは棚に上げ私を詰めた。→代表を解任された。リタイアするような年齢ではなかったが、その後どこかに再就職したり起業したりという話は聞かない。

記事への反応 -
  • 40年近く生きてきて、つい最近まで消極的に何もしないことがベターというような生き方をしてきた。 が、それでも対立した連中もいたことはいた。 が、その中の少なからずは(なぜか...

    • 参考までに、どういう対立があったのか聞きたい

      • よくよく考えたら、対立というより私に変な危害を加えた相手って感じでした。 私が使ってたノートパソコンを安く買いたたいた小中時代の友人→交通事故死 モラハラや長時間労働で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん