2022-03-01

ウクライナageが怖い

勝手侵略戦争始めたロシア100%悪いのが前提だとして、昨今の「ウクライナ英雄視」ムーヴメント気持ち悪い

プーチンヒトラーだが、ゼレンスキー国体の為に人民捧げるただの典型的政治家じゃん

侵攻されたらさっさと投降してりゃ犠牲者も少なくすむのに、国内外ウクライナ士気煽って抗戦続けるのは、ウクライナ国民の命の為じゃなくてウクライナ国家体制自分達のポスト維持の為だ

そのプロパガンダにまんまと乗せられて極東日本人まで「ゼレンスキーKAKKEEE」、アホか

徴兵制男性差別だと怒る割に、その男性差別を行う大統領応援する(一方、一般女性徴兵制に反対しないクソフェミ扱いする)ってアホか

落ち着け

政治家聖人はいない

  • しつこいぞロシア工作員 それともAIか?

    • 頭カッカしてるのは分かるが冷静になれ そらプーチンの方がゼレンスキーの何億倍も悪質だけど、ゼレンスキーだって所詮政治家だ

  • 投降したら国が無くなるだけじゃ済まんので 元気だね工作員

  • そら日本人からしたらウクライナに最後の一兵まで抵抗してもらって プーチンやキンペーに他国の侵略って結構キツイなって思ってもらわなあかんやろ お前こそどの立場で喋ってるんや

    • 多分そこまで考えてないで ヒーロー物の映画見てるノリで「悪のロシアをやっつけろー!ウクライナ頑張れー!」してるだけやぞ

      • 「それを指摘しちゃう鋭い僕が真のヒーロなのさ」アピ

        • 別に鋭くないけど これが鋭いと思っちゃう程普段何にも考えてないんだね😅

          • 自分で鋭いと思ってるのが「ダダ漏れ」だから笑われてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 斜に構える俺カコイイムーブも典型的やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん