2022-03-01

anond:20220301145732

自分で鋭いと思ってるのが「ダダ漏れ」だから笑われてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 勝手に侵略戦争始めたロシアが100%悪いのが前提だとして、昨今の「ウクライナ英雄視」ムーヴメントが気持ち悪い プーチンはヒトラーだが、ゼレンスキーも国体の為に人民捧げるただの...

    • そら日本人からしたらウクライナに最後の一兵まで抵抗してもらって プーチンやキンペーに他国の侵略って結構キツイなって思ってもらわなあかんやろ お前こそどの立場で喋ってるんや

      • 多分そこまで考えてないで ヒーロー物の映画見てるノリで「悪のロシアをやっつけろー!ウクライナ頑張れー!」してるだけやぞ

        • 「それを指摘しちゃう鋭い僕が真のヒーロなのさ」アピ

          • 別に鋭くないけど これが鋭いと思っちゃう程普段何にも考えてないんだね😅

            • 自分で鋭いと思ってるのが「ダダ漏れ」だから笑われてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • しつこいぞロシア工作員 それともAIか?

      • 頭カッカしてるのは分かるが冷静になれ そらプーチンの方がゼレンスキーの何億倍も悪質だけど、ゼレンスキーだって所詮政治家だ

    • 投降したら国が無くなるだけじゃ済まんので 元気だね工作員

    • 斜に構える俺カコイイムーブも典型的やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん