2022-02-17

書類減らせ減らせ減らせってずっというけど時期考えろよ

予算があるからどう足掻いても優先順位は下になるし

そもそも会議時間毎回毎回30分1時間単位で伸びるの何なん

あとなんで同じプロジェクトメンバーなのに、見せられる情報が違うんですか?

後手後手で見せられて決めろって言われて、意見出したら先に見てた人から全部潰されて意味わからん

そもそもこんな運用に関わる仕事だと思ってなかったしもっと意見出して欲しいっていうならもっと意見出しやす空気作るべきだし、自分が一番害悪なのに気がついてない

1言ったら反論20返ってくんのマジで無理

これ無意識でやってんの相当だろ

さっさと辞めろ

ていうか紙減らせってもっと時間かけてやるべきだろ

なんで今なの

そもそもから選んで入れたってあれだけの紙スキャンするのに1台だけってどう考えても無理

ていうかどう考えても自分仕事になることしか見えてない

何百枚印刷して確認してシュレッダー入れてゴミ袋変えてって今から吐き気する

何が嫌ってそれに全部気がついてない事

もっと積極的になってください」

「誰のせいで萎縮してると思ってるんですか?」って返したい

あーーー本当に無理

元々距離なしで品がなくて好きじゃなかったけどだいっきらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん