2022-02-13

オタクって結局どんな女が好きなんだ

A「オタク現実を見ていない。巨乳で、ありえないくらピッチリした服を着た美女を求めている。キモい

B「オタクは"こいつなら自分でもいける"という意味不明妄想に縋るため、ダサい服を着て眼鏡をかけた黒髪の女ばかり求めている。キモい

 

これどっちなんだ

どっちもいるんだろうな

でも俺っちはダンゼン後者で、二次元三次元を問わず露出度の高い服を着た女って怖いよ

男でも怖いけどな

とにかく、クソ暑いとかの理由なしに露出度を高める精神性が純粋理解できないっつうのがある

涼しさを求めた結果のTシャツパン、とかだったら全然わかるし、むしろ雑で好感が持てる

寒い季節にニット着てんのに首の切れ込みが胸の谷間に及んでいる←何何何?!?!怖い怖い怖い

とにかく、服で自己主張みたいなのが嫌なんだろうなと思う

そういう意味では、俺は大概の人間よりも服にこだわりがあるんだろうな

服にこだわってる人間への強い不信感がある

服は雑であればあるほどいい それだけがある

これ何の話なんだ?

でも、そうじゃないですか?

この人毎日同じコート着てんな…ってことに気がついたら、好感度は爆上がりする

コートの下に着てるセーターがすげえ毛玉だらけだったら、もう好きになっちゃ

そういうことなんすよ

俺は見た目にこだわりが無い人が好きなんだ

これは実際男女問わない感じがあって、初対面で「オッ、こいつ服が雑だ!」と思った奴とはけっこう気が合う傾向がある

  • 逆に拘りがあって面白い そういう人ってコミニュケーションも雑だったりしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん