2022-01-30

②_母親盗撮されていると喚いておかしくなった

どこに行っても盗撮されていて追いかけられていることが嫌になったらしい私の母親が、引きこもりになって半年が経ちました。

娘の私は実家暮らしです。

市の保健センターに夏に相談したっきりだと思ってたけど、今週また相談してみたらどうやら年末にも私は電話してたらしい。記憶になかった。今回話した内容は、お父さんを説得してみよう、だった。いやしてるわ!?はぁ!?それ夏にも言ってましたよね。

今日父親病院早く連れて行ってくれよと言ったけど意味なし。もう多分治らないだろ、と父親は言い出す始末。母親のこと諦めてるなら、最後入院でも施設でも入れてあげてくれ。この家だと皆に見張られてるからしんどいってよ。私もしんどい

頭がおかしくなった以外は健康な母。前の投稿コメントで、母親内科に連れて行こうというものがあったが、今の母親病院に連れて行く理由特にない。しかも今の母親スムーズ病院に連れて行けるような策略が私の頭にはない。

うーん。最終手段として、家の中で私が怪我でもすれば母親もついて来てくれるかもと思ったが、私が外でぶっ倒れて帰ってきた時にキレ散らかした母親なのでどうも無理そう。

母親がなんかものすごい腹痛とかでぶっ倒れないかなぁ〜。そしたら病院に行くしかないのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん