2022-01-24

人気者から嫌がらせをされた

メンタルが弱く、内向的友達が少なく、結婚もできなかった(したかったけどできなかった)ため、カウンセリングに通ってて、カウンセラーからアドバイスもあり少しでも友達を作ろうとあるコミュニティに入りました。

そこそこうまくやっていたのですが、ある日人気者の人から陰湿嫌がらせを受けました。

私が不倫してるって思われて嫌がらせされました。

最初犯人が誰だかわからず、自分はそんなことしてないし、堂々としていたのですが、調べてみたところ犯人がそのコミュニティで目立って人気のある人でした。

彼女のことはブロックしてたけど、裏アカで私のツイッターブログを読みに来てたみたいで(内容をその人の友達が垂れ流してた)、気持ち悪くなってそのコミュニティから離れました。

気にしないで堂々としていればいいって思いながら、彼女が人気者で誰とも仲良く、共通友達彼女を慕ってる人が多くてやりづらくなり、怒り、悲しみいろんな感情コントロールができなくなり離れました。

今も思い出すと感情おかしくなります

やっとできそうだった友達あきらめました。

自分がこんなんだから友達ができないんだろうか、結婚できないんだろうか。

ひとりになると自分が悪かったのかなって思うようになってきました。

人間関係がうまく築けないのでひとりで会社経営してますが、会社員だったらそういうのは我慢するもんって昔言われました。

こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか。

ひたすら人気者の彼女を見過ごしてやっていくしかないんでしょうか。

  • >ひとりで会社を経営してます いや、それできない人もいるんだから、それだけでも才能やとワイはおもうけどなぁ

    • ありがとうございます。それを自信にしてなんとかがんばります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん