2022-01-21

人と話してなくて病む

話せれば誰でも良いって訳じゃないし、話題も何でも良いって訳じゃ無い

でも辛い辛くても死ねない

頭では分かってるのに辛い

人に迷惑もかけてない、仕事ちゃんとしてる、家事ちゃんとしてるなのに毎日こんなに辛くて辛いのを解消したいだけなのに方法が分からない

多分依存症なんだろうな人生依存症

辛くて楽しい事何も無いし期待も出来ないのに昔楽しかった事がもう一度来ないかなって生きる事に依存して何も無い事に辛くなってる

こんなんいっぱい居ると思う

自分から動けって言うけど動こうが動くまいが誰も見てないか意味が無い

人の心というのは主観なので誰もが羨む環境でらあっても死にたいぐらい辛いというのはあり得る

ドラマヒロインが大声で発狂するシーンを見て「ああ大声出せるなんて幸せだな、うるさいって殴られて声を出す事すら許されない方がよっぽど悲壮なのに」って思った

かに虐待されている訳じゃないのに私が私を虐待する思考が止まらない

ああ私を無視した人皆不幸になりますように

何故人の足を引っ張るのか分かるよ自分幸せになる事を想像できない人が多いからだ

メンタルを痛み止め感覚で治す薬が出ない限り他人の不幸を願うし自分幸せ認識する事もできない

ああ辛い

きっとお前の方が辛いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん