2022-01-15

anond:20220115183757

年代別で言うと高校生ぐらいが一番ささらいかもしらんね。

あとさすがに80代後半から世代、この世代漫画とかアニメ自体もう異世界の何かぐらいの隔絶した感情しか持っていない人たち。

 

実際には中高生にも大勢に刺さってるし、

2040代の親世代どころか60代はふつうにいる、70代ぐらいまでならあちこち観測されてるから驚きだわ。

実際自分の周辺でも「叩き上げ専務映画3回目見る、ブルーレイも買うと言ってた」とか「普段アニメ見ない親父が号泣してた」とか

「なんか最近はやってるんだって?なんとかってアニメ?とか言ってたはずの60代の母親に数か月後会ったら見事に漫画全巻揃えて毎日アニメ見るようになってた」とか

そんな話は枚挙にいとまがない。

  

この間どこの集計だっけ?

世代別視聴してる作品ランキング、全世代・男女両方とも一位が鬼滅の刃遊郭編だったからな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん