2022-01-06

ガチ恋ってやつ

ガチ恋ってもともとは風俗用語だと思ってる。

客が風俗嬢を本気で好きになるってやつ。

愚かな行為だし、基本的にはマナー違反だ。

あくま風俗は遊ぶところだからね。

といいたいところだが風俗嬢の方から色恋で客を引っ張るのは定番の手管だ。

まあそれでも愚かであることには変わりないのかもしれない。

 

でも、ひとつ忘れていることがある。

世の中、大抵の場合、好きになった人との恋は実らない場合が多いということだ。

これは別に風俗嬢との話に限定しているのではなく、普通にかに恋をしてもその恋は実らないほうが多い。

とくに風俗にお世話になってガチ恋をしてしまうような人たちは。

からさ、ものは考えようだよ。

お金を払うとは言え、好きになった人と肌を合わせる事が出来るんだよ。

本当に好きになって惚れた人と裸で抱き合える。

それってすごいことだと思わない?

普通人生を送ってて絶対経験できないことが出来るんだよ。

もちろん美男美女なら好きになった人とセックスするってのは当たり前なのかもしれないけど。

 

正直モテナイ人の交際とかって妥協じゃない。

Twitterとかみてるとすごいブサイクな人がすごいブサイクな人と結婚してブサイク子供作るじゃない。

そこには愛はあるかもしれないけど煌めくような恋はないじゃない。

セックスとかもどういう気持でやってるんだろうね、って思うじゃない。

 

でも風俗ガチ恋は違う。

それは嘘偽りのひとつ真実がないものだと思うかもしれない。

違う。たったひとつだけ真実がある。

それは汚い脂ぎった禿頭の男の心の中にある、ガチ恋心だ。

それだけは真実の恋なのだオエーーーーー。

KKOの恋心は普通なら満たすことは出来無い。

KKO恋愛は無理だから

しか風俗はそのKKOの叶わぬ夢を、一夜の夢を見させてくれるのだ。

そこにあるのは、愚かさと醜さかもしれない。

でも、でもそれでもいいのだ。

俺の人生真実は、その愚かさと醜さの中にこそあるのだから

 

今日もまた、なけなしの金を握りしめて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん