2021-12-31

独身中年男性が悪いとは言わないけれど、上司にいると正直厄介だなと思ってしまう。

20〜30代前半の女には下心を出して食事に誘い、彼氏がいると知れば露骨に冷たくなる。

30代半ば〜40代の女には「主婦は早く帰りたがって困る」「子ども体調不良迷惑だな」「旦那の稼ぎがあるならパートになれば?」とネチネチ嫌味を言う。

20代でまだ役職がない男には威張り散らし、30~40代自分と同等か上の役職にいる男にはペコペコ。

20〜30代前半でまだバリバリ働ける女性が辞めてしま理由は、年上の女からのイビリじゃなくて独身中年男性からの「あわよくば」が透けた態度が気持ちいからなんだよ。

ババア嫉妬は怖いね〜ってニヤニヤしてるお前、お前のその態度がキモくて嫌だって女子更衣室で話題になってるぞ。

20代半ばで結婚したお前の同期、お前はデキ婚wwwバカにしていたけど、愛妻家っていいよね〜お子さんの写真デスクトップ壁紙にしてんの超いい!って若い女社員から好かれてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん