2021-12-25

[] そのひゃくごじゅうなな

ジョサンーッス

 

今日キリスト誕生日だー!という解釈は今ではドチャクソに否定されております

実際のところ今日冬至お祭りの日だったからいろんなものあやかってキリスト教のミサやってんだって感じだって適当に調べて解釈しました。

から産婆さんが活躍するのは今日すぐではないんでしょうね、十月十日後とからしいです。二月頃に拵えたのならクリスマスに産まれるかもしれませんが。

とはいえ宗教的重要人物誕生日だと思わせながらお祭りに参加させることで冬の間に篭りがちな人々を開放的な気分にさせる、というもの効果ってやっぱり想像以上にあるんでしょうね。

コロナで籠らざるを得なかった人たちも明けてからは非常に開放的気持ちになれたと仰ってるツイートを見かけたような幻覚だったような気もしますし、やっぱり篭りっぱなしが耐えられない生物っているんだなと思います

つくづく人間という生き物はうまくいかないものなんだなぁと適当なこと書いて締めておきますメリクリ

 

ということで本日は【室内の換気よいか】でいきたいと思います

室内の換気よいか!室内の換気ヨシ!

 

それでは今日も一日中、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん